S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

漆音(しちね)

Author:漆音(しちね)
牝 B型 1987年2月製。

西洋文学が好き。
枯葉がおいしそうに見える。
海水水槽初心者です。
コメント大歓迎で御座います。

最近のコメント

ブログ内検索



プテラポゴンカウデルニー

そろそろ水換えをしたいなーと思ってきました。8/24に立ち上げてそろそろ半月ですもんね。



ところで、プテラポゴンカウデルニーという割とメジャーな海水魚がいるのですが、



この子を三匹くらい入れたいなぁ…という。はい。

後はサンゴとホワイトソックス。

いや、まずシャコをなんとかせにゃいかんのだけどさ…。



どうやら惹かれる魚が、割と獰猛なやつが多い。
サメとかハナミノカサゴとか、見た目は可愛らしいけど毒持ったハコフグだとか。

いつか海水魚上級者になってタツノオトシゴを飼いたいなあ…なんて思いを馳せながら、

そろそろサンゴさんも買いに行こうかな、なんて思っております。


まあ。稼がなきゃネ(死亡フラグ
進行に見た、緩んだ光 | HOME | シャコ発見?!

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/29 00:21 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
