S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

漆音(しちね)

Author:漆音(しちね)
牝 B型 1987年2月製。

西洋文学が好き。
枯葉がおいしそうに見える。
海水水槽初心者です。
コメント大歓迎で御座います。

最近のコメント

ブログ内検索



カーリーorケヤリムシ

今のテーマ、カーリーなのかケヤリなのかってところです。
知人などに聞いたりネットで調べたところ、

カーリーだとクリルを泳がせると、それをパクっと食べるそうです。

クリルで釣るのか…!!!


ちょっと視野にいれよう。




なにやら食べるものがちゃんと水槽内にあるのか、ヤドカリさんたちがウンチをし始めました。
ウンチは海のお掃除屋、マガキガイさんに綺麗にしてもらおう。というわけで近々入れる予定。


そういえば順調にライブロックから動くいきものが発生してます。

師匠曰くヨコエビさんという噂。
ネットで画像調べて検証したら、正にコレ!でした。


小さすぎてうまく画像は撮れなかったです。


因みに今日もPh値は基準値内。


だいぶ水が蒸発してきたので、Ph値はちょっと気にしていこう。



そんな訳で今日の水槽(青ライトver)



写真-2013-08-29-22-27-55
ヤエヤマギンポ氏 | HOME | いやな音がする。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
