S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

漆音(しちね)

Author:漆音(しちね)
牝 B型 1987年2月製。

西洋文学が好き。
枯葉がおいしそうに見える。
海水水槽初心者です。
コメント大歓迎で御座います。

最近のコメント

ブログ内検索



続:カーリー発生?!

カーリーかなーと思っていたものですが、ケヤリの可能性もあることがわかってきました。
ケヤリとカーリーの違いは、まず、動くか動かないからしいのですが、
私の水槽のこいつは全く動かないのです。
カーリーは移動するらしいのです。

発見してから8時間は経っている筈なのですが、全く動きません。

割り箸でつっついてみても動かなかった…。



あと、ケヤリは引っ込む時にシュっと引っ込むそうです。
かなり瞬発的にシュっと引っ込んだ記憶があるので、ケヤリの可能性が高い…のかな?


もう一つ、カーリーとは違うかなって思った点は、
カーリーは触手にシマシマ模様があるらしいのですが、こいつには無いってことですね。




ケヤリだといいなあ…!
いやな音がする。 | HOME | カーリー発生?!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
